新小田 泰平さんのダイエット革命!好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法を一ヶ月間試して。

お久しぶりです。


新小田 泰平さんの

ダイエット革命!好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法
購入した後の途中経過を
もっと早くお伝えしたかったのに、
遅くなってしまいごめんなさい(汗)。

今もダイエット、続いていますよー。

続いている、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。


その通りです!!



新小田 泰平さんのダイエット革命教材購入し、
特典と一緒に中身をじっくり見て、
毎日少しずつやってみました。


その結果、
約一ヶ月たった今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果になっております!!!!



どうです?
いい感じだと思いませんか?


予想以上に早く効果が出たので、
自分でもびっくりです♪


一番なくしたかったお腹まわりもスッキリ
ぺたんこになりました♪



体重が落ちた以外にも、

・太ももが細くなった!
・新陳代謝がよくなって、肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!
・食欲をコントロールできるようになった!


など、予想外のうれしい効果もありました。



この新小田泰平さんのダイエット革命
最初に教材でプログラムの内容を見ると、
口コミやレビュー通り、非常に簡単な印象。


「えっ?こんな事で食欲がコントロールできるの?」
とびっくりしましたね。

実際に実践してみても、とっても簡単。


特に、○○中毒から抜け出す方法、というのがあるのですが、
これが私にバッチリ効果ありました!!

○○をやめられなくて、
一口食べてしまうととまらなくて、
どんどん食べてしまっていたので・・・。

簡単にできて、効果もすぐに感じられるので、
飽きっぽい私でも
「こんなに簡単なら、続けられるな」
と思えるものでした。



そして、新小田泰平さんのダイエット革命で大切なのは
どう食べれば痩せるのか、何を食べるべきなのかを
きちんと理解しておくこと。


それさえ頭に入っていれば、
何を食べても食欲がコントロールできて
太らないようにできるため、

教材はできるだけ毎日読み返すようにしました。
(途中、休んだ日もあったけど)

ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
移動中に電車で読んだり、TVを観ている時に
番組の合間に読んだり、少しでも時間ができたら
目を通すようにしました。


この方法なら、自然とプログラムの内容が
頭に入るので、きちんと実践できましたね。




食べる物に関しても、完璧にやろうとしすぎると、
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

食事制限はほとんどしてないし、空腹感もないですね。

外食もよくするし、お菓子もたまに食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いをやめられました。

自然と食欲がコントロールできてきたせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。


前は我慢して、その反動でどか食いしていたのに・・・。
本当に効果が出てるんだな、と感じます。



このプログラムだけでなく、
できる時に多めに歩くようにしてはいたんですが、

このプログラムの内容をきちんとやるだけでも、
一週間位で身体がスッキリして、効果が実感できると思います。




食べないで痩せると
筋肉から落ちてダラっとしたボディになりがちですが
この方法ならきちんと食べながらなので、引き締める事もできて
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せた?」って早速言われちゃいました(嬉)。



パツパツだったデニムもスッと入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
お腹ぺたんこだから毎日鏡を見るのも嬉しいし、最近は出かけるのも楽しいんです♪

痩せてから、ショップの店員さんの対応も違うんですよね〜。


それにこの間、いつもは行かないショップに行って、
勇気を出してショートパンツを試着したら、

なんとなんと、Sサイズが入ったんですーー!


大きいSサイズなのかもしれないけど、それでもSサイズってうれしいです♪
しかも、そんなに恥ずかしくない!

あまりの喜びに、即購入です(笑)。
このまま頑張れば、このSサイズが楽々入るようになると思えたので!


おしゃれがこんなに楽しいなんて久しぶりです!
継続できれば、モデル体型だって夢じゃないかも!




口コミやレビューの通りで、ちゃんと食べながらなのに、
きれいに健康的に痩せることができて大満足しています!

こんなにズボラで、我慢できない私でも痩せるんですから、スゴイです!
食べるのが好きな人、運動が苦手な人には特に合っていると思います。


私は早く新小田 泰平さんのダイエット革命購入して始められて良かったです!

人生のうち、スリムなカラダになるのは早いほどいいですからね。
効果が出るのもそれだけ早いですしね〜♪


これからのハッピーな人生を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと思えました。




痩せ体質をもっと高めるために、
正しい食べ方を習慣づけようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

新小田 泰平のダイエット革命!好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法






posted by mami at 20:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。